fc2ブログ
アジアの片隅のちっぽけな街、仙台から発信するトニーモンタナの魂の雄叫び。いつか夜の雨が降り出した淋しき街で、言葉に託した熱くたえなるロックンロールを届けます。横道に逸れる者を嘲笑うじゃなく明日、今日よりも少し前に進めれば・・・。
またしても、福乃鳥へ赴く。当然鳥のタタキがお目当てだ。店に着くや少しもったいぶりながらそれを注文すると、今日は日曜で入っていないとの事。大きくうなだれてしまう。
しかし、初めて食す福乃鳥の唐揚げが美味だったのでショックは癒された。何故か今日は怪しげな客人が多かった気がするのは気のせいか。

スポンサーサイト




FC2blog テーマ:居酒屋 - ジャンル:グルメ