アジアの片隅のちっぽけな街、仙台から発信するトニーモンタナの魂の雄叫び。いつか夜の雨が降り出した淋しき街で、言葉に託した熱くたえなるロックンロールを届けます。横道に逸れる者を嘲笑うじゃなく明日、今日よりも少し前に進めれば・・・。

一昨日菅谷さんの怒りの会見を見たが、小沢一郎が冤罪だったらマスコミや検察はどうするのだろうか?

そして検察に秘密保持という意識はないのだろうか。逮捕され、当事者しか知り得ない供述が即記事になるって、腑に落ちない。取り調べの検事がすぐマスコミを呼んで「ちょっとだけ教えちゃうけど、こういう供述していますよ。」って教えてるのかな。

巷間賑わせているリークを平然としている検察はマスコミにベラベラ情報垂れ流しのオシャベリな人間が多いようだ。
pic29586.gif

あれだけ騒いでいた押尾学の事はところで何処に!?マスコミは飽きっぽいぜ!

FC2blog テーマ:小沢一郎 - ジャンル:政治・経済

