アジアの片隅のちっぽけな街、仙台から発信するトニーモンタナの魂の雄叫び。いつか夜の雨が降り出した淋しき街で、言葉に託した熱くたえなるロックンロールを届けます。横道に逸れる者を嘲笑うじゃなく明日、今日よりも少し前に進めれば・・・。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

何でも売っている巨大倉庫「コストコ」へ参上。
すでにコストコと隣のアウトレットを目指し車は大渋滞だ。

店に入ると高い天井とパレット積みされた商品が所狭しと陳列されている。売っているものは殆どセットは箱単位の物だ。

強烈に安いとも思わないが珍しい物はままある。特に食品は巨大ピザが目を惹いた。
店内は混雑し巨大カートを押しながら歩くのはキツい。

要らない物まで買ってしまいそうな雰囲気がプンプン。ようやくレジを終え正面に飲食コーナーがあリビッグホットドッグとビッグ肉詰めドッグを食す。
肉詰めドッグが美味であった完食するのが一苦労なくらいボリュームがありすぎた。ホットドッグを食べる段に至り、かなり満腹となり少しキツかったが何とか完食。
帰り際、対向車線を見るとコストコを目指す車で大渋滞。インター料金所前から店まで渋滞のようだ。店に着くまで3時間以上はかかるだろう。

仙台への出店計画もあるようだが果たして仙台で受け入れられるだろうか?しかしあの肉詰めビッグドッグが身近になるのはいいことだ。
09040301203614906.jpg
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:埼玉県 - ジャンル:地域情報

【2009/11/22 12:39】 |
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。