アジアの片隅のちっぽけな街、仙台から発信するトニーモンタナの魂の雄叫び。いつか夜の雨が降り出した淋しき街で、言葉に託した熱くたえなるロックンロールを届けます。横道に逸れる者を嘲笑うじゃなく明日、今日よりも少し前に進めれば・・・。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

beerfesta.jpg
今日は待望の「ビアフェスタ」だ。
SのM女史がゲストだ。自分だけ先遣隊となり5時前から飲み始めた。

店名が示す通り、キリンのビールをメインに供するお店だが和洋酒も完備だ。
料理は、所謂ジャンクと呼ばれるメニューを豊富に取りそろえているのが気持ちいい。

店に入るや否や、トニー・モンタナのイチ押しビール「ブラウマイスター」とメキシカンタコスをオーダー。
日頃の疲れも吹き飛ぶようだ。

しばらくすると、ファッショナブル2人組が到着。3人での宴となる。
フィンガーチキンやナポリタンを食しなが飲む「ブラウマイスター」は最高だ。途中「ハーフ&ハーフ」に切り替えるが、また戻す。

今日は恋愛マスターとなり恋の悩み相談も受付た。それにしてもM女史の飲む量はハンパない!
煙草のキャンペーンガールも拝見し、良い時間を過ごせた。
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:美味しかった♪ - ジャンル:グルメ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。