アジアの片隅のちっぽけな街、仙台から発信するトニーモンタナの魂の雄叫び。いつか夜の雨が降り出した淋しき街で、言葉に託した熱くたえなるロックンロールを届けます。横道に逸れる者を嘲笑うじゃなく明日、今日よりも少し前に進めれば・・・。

t278100w.jpg
一杯300円(ソフトドリンクは200円)で何でも飲める最高の店。料理は150円から300円。親方の料理は手抜きなしだ。しかもボリューム満点、1,000円もあれば、喉もお腹も大満足。そんなお店が「金太郎」だ。
行き始めは空いていたが、最近は店も混んでいる。当然である。
トニー・モンタナ大好物のハムカツは分厚く、ツブ貝煮は大きく4個、刺身も焼き鳥も本格的だ。
バイトはいなく親方一人でやっているが、どんなに混んでいようが酒も料理も待たされたことはない。
しかも、必ずサービスの1品を付けてくれる。
SのM女史も喜んでいた。

そんな金ちゃんも残りわずかだ。とても寂しいが親方とは新しい店でまた会える。
t278100ps2.jpg

FC2blog テーマ:美味しかった♪ - ジャンル:グルメ

