アジアの片隅のちっぽけな街、仙台から発信するトニーモンタナの魂の雄叫び。いつか夜の雨が降り出した淋しき街で、言葉に託した熱くたえなるロックンロールを届けます。横道に逸れる者を嘲笑うじゃなく明日、今日よりも少し前に進めれば・・・。

案の定、民主党が圧勝した。
それは、分かりきっていたことだから別に驚きもしない。
今回の選挙で気になってしまう候補者がいた。
まず、宮城1区で立候補した無所属「矢島卓臣」氏。26歳の大学院生の彼は一体何者なのだろう。見方によっては孤高の武士のような風情も少しあり凄く気になっていた。
8286427.jpg
そして、もう一人。自民党小泉チルドレンの前議員の井脇ノブ子さんだ。「やる気、元気、井脇!」のアノ人だ。
ピンクのスーツにループタイで通す姿はロカビリーしていて大好きだった。
235.jpg
この2人は共に落選した。それが残念で仕方ない。もう少し見たかったのだ。

FC2blog テーマ:おもうこと - ジャンル:ブログ

