アジアの片隅のちっぽけな街、仙台から発信するトニーモンタナの魂の雄叫び。いつか夜の雨が降り出した淋しき街で、言葉に託した熱くたえなるロックンロールを届けます。横道に逸れる者を嘲笑うじゃなく明日、今日よりも少し前に進めれば・・・。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

昨日は待ちに待たない新車の納車日だった。8月8日末広がりの大安でその日を選んだのだが、若い頃のようなワクワク感はまるでない。やはり昨日お別れした旧愛車の余韻があるからかもしれない。

納車の日位はスカッと晴れて欲しかったがはっきりしない天気だ。

性懲りもなく時代に迎合したナビ&ETCも付けてしまったのだからキュルっといきたっかったのだがセンチメンタルな感情ばかりが湧いてきた。

しかし、そんなことは言ってられない。特注のパールホワイトに塗られた我が車は、これから長期間愛さなければいかん存在なのだ!乗るうちに愛着も湧いてくるだろう。

今日はまっちょこと母も連れ、行きつけ?のトニーモンタナ公認産直、東根「よってけポポラ」&河北町の冷たい肉そば」sn320247.jpg
DAYだ。曇っていても暑い東根だったがいろは本店で「冷たい肉そば大盛り」を食し店を出るころは雨足が強く、帰りに寄った山形密着型スーパー「おーばん東根店」を出る時点では土砂降りとなった。
店で商品を見れば見るほど山形の食文化は独特で、変哲の無い宮城とは大違いだぜ。

帰路の途上、宮城で唯一のトニーモンタナ公認スーパーマーケット、チープさが売りの「つかさ屋」で、これまた公認揚げ物「ハムカツ」を買い無事帰還した。これから、よろしく頼むぜ!
スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。