アジアの片隅のちっぽけな街、仙台から発信するトニーモンタナの魂の雄叫び。いつか夜の雨が降り出した淋しき街で、言葉に託した熱くたえなるロックンロールを届けます。横道に逸れる者を嘲笑うじゃなく明日、今日よりも少し前に進めれば・・・。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

東京都議選惨敗以降、麻生降ろしが強まり、両院総会を開くだの、開かないだのと毎日新聞、テレビで同じことが報道されている。要は選挙の事しか頭にない連中が寄りあって倒閣をもくろんでいるだけにしか見えないぜ。自分たちの選んだリーダーだけに責任を押し付け、騒いでいる当人たちは何の責任もないのかい?そんなドタバタ見る為に高い税金払っているんじゃないっての。そんな暇があるならどっかでボランティア活動でもしたらいいじゃないか。そんなに自分の党が嫌なら離党しろっての。今騒いでいる連中の何人かはまた再選され同じことをやるんだろうな。もういい加減そんなことはもうやめて国民の為、公僕として働い欲しいものだ。対個人への誹謗中傷合戦はやめ政策を論じあう姿が本来だ。
こんな党に今まで日本を任せていたんだから日本国民も目が節穴だったのかも知れない。
来たる衆議院議員選挙ではTAX PAYERとしての意地を見せて、国民が政治家に何をすべきか教えてやらないといけないぜ。800px-Japan_LDP_HQ.jpg
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:政治・時事問題 - ジャンル:政治・経済

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。