アジアの片隅のちっぽけな街、仙台から発信するトニーモンタナの魂の雄叫び。いつか夜の雨が降り出した淋しき街で、言葉に託した熱くたえなるロックンロールを届けます。横道に逸れる者を嘲笑うじゃなく明日、今日よりも少し前に進めれば・・・。

行きたかったけど行けなかった拓郎のつま恋コンサート。中止した本人はさぞかし無念だっただろう。発売される予定だったDVDも楽しみだったが仕方ない。
体調回復に専念し早く元気な姿を見せて欲しい。今考えると仙台公演を見れて本当にラッキーだった。

マックのクォーターパウンダー3つかドンキーのガリバーバーグか?(110g×3vs400g)
ETCは要か不要か。
スカイプは要か不要か。
喫煙か禁煙か。
WOWOW解約かスカパー契約か。
新聞の定期購読。
番丁か五右衛門か。
日清やきそばかホンコンやきそばか。
ダイエット続行か中止か。
自民か民主か。
ドトールかベローチェか。
ホッピーかハイボールか。
ジャパンネットかイーバンクか。
楽天かヤフ-か.........。
そんなの、どっちでもいい!


この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

東京都議選惨敗以降、麻生降ろしが強まり、両院総会を開くだの、開かないだのと毎日新聞、テレビで同じことが報道されている。要は選挙の事しか頭にない連中が寄りあって倒閣をもくろんでいるだけにしか見えないぜ。自分たちの選んだリーダーだけに責任を押し付け、騒いでいる当人たちは何の責任もないのかい?そんなドタバタ見る為に高い税金払っているんじゃないっての。そんな暇があるならどっかでボランティア活動でもしたらいいじゃないか。そんなに自分の党が嫌なら離党しろっての。今騒いでいる連中の何人かはまた再選され同じことをやるんだろうな。もういい加減そんなことはもうやめて国民の為、公僕として働い欲しいものだ。対個人への誹謗中傷合戦はやめ政策を論じあう姿が本来だ。
こんな党に今まで日本を任せていたんだから日本国民も目が節穴だったのかも知れない。
来たる衆議院議員選挙ではTAX PAYERとしての意地を見せて、国民が政治家に何をすべきか教えてやらないといけないぜ。800px-Japan_LDP_HQ.jpg

FC2blog テーマ:政治・時事問題 - ジャンル:政治・経済

まあ、取りあえず二週間ゆっくり静養してみてからだぜ。

