アジアの片隅のちっぽけな街、仙台から発信するトニーモンタナの魂の雄叫び。いつか夜の雨が降り出した淋しき街で、言葉に託した熱くたえなるロックンロールを届けます。横道に逸れる者を嘲笑うじゃなく明日、今日よりも少し前に進めれば・・・。

常盤貴子とレスリーチャンのラブストーリ+アクション映画だが、作りに無理があったようだ。
ラブストーリーなのかアクション映画なのかどっちつかず感が否めなかった。
見どころは香港の景色とレスリーチャンと姉役の女優くらいだろうか。
主題歌の森高千里の歌も合わない。哥哥(お兄さん)ことレスリーが何故この映画に出たのかも謎だ。
満を持して雨の中、ツタヤに借りに行ったのに、、、。
★★★☆☆

FC2blog テーマ:DVDで見た映画 - ジャンル:映画

【2009/04/25 21:59】 | 映画
|
夜カプリチョーザに行ってみた。
相変わらずトマトとニンニクのスパゲティは飽きの来なく美味だった。
入店時隣の席は予約席になっていて、どんな人が来るのだろうと気になっていたが来てみると我々より少し上ぐらいの中年夫婦であった。この店は若いお客さんが多いので気が引けていたが隣に中年夫婦が来てホッとした。誕生月ということで記念写真を撮ってもらったがなかなかの出来であった。

その後はまたまたゲーセンだ。当然お目当てはカピバラさんだ。
先日、感じのいい店員さんにコツを教えてもらったのでそれを実践してもみたかった。
すぐには取れずイライラするがコツを知っているのと知らないとでは大違いである。
今日も先日の店員さんがいて挨拶し、そしてPLAYだ。
しかし、カピバラさんがすぐそこににいるのに取れない。
何回か両替し、イライラしつつも大きなカピバラさんを2個GET!


大満足の夜だった。THANK YOU MR.M !カピバラ


FC2blog テーマ:イタリアン - ジャンル:グルメ

持っているジーンズ、スーツ、スラックスがユルユルになったので、まずジーンズを買いに行ったら何とサイズ79cmが入った。
全盛期の96cmから比べると20cm以上縮んだ。嬉しいやら悲しくないやらで悲しくない悲鳴を上げてしまった。
しかし発展途上のダイエットはまだまだ続く。
痩せるのがいいのか、小太りがいいのか、太るのがいいのか?健康のためを考えれば痩せているのがいいのだろうが、皺っぽくなったのは否めない。
しかし!皺っぽくなっても太るのは御免だ。靴下を履くのに一苦労する腹、立ち上がるの一苦労する体重、ぷっくりお腹が出たシャツ姿、、、。もうおさらばしよう。

そして筋肉もつけたいものだ。
午前中に・・・午前中に・・・
(2009/04/15)
吉田拓郎

商品詳細を見る


2週間ぶりの福乃鳥だが今日は店が忙しかったようだ。
まっちょこも体調不良になった。
でも店が繁盛することはいいことだ。

FC2blog テーマ:居酒屋 - ジャンル:グルメ

クリネックススタジアムあたりから榴ヶ岡公園を通ってみると、桜が満開だった。週末はお花見する人で賑やかだろう。今日みたいな暑い日が明日も明後日も続けばお花見も寒くはないだろう。やはり桜が春の代名詞だと思った。

何事もスタートは春かもしれない。1月ではないのかもしれない。
春の日差しが凍てついた心を融かしてくれていたんだ。
嫌の事を吹っきたのも春、素晴らしいことを受け入れたのも春。いくつかの場面で決断をしたのも春。
過去を振り返ってみても始まりは春だったね。


FC2blog テーマ:仙台 - ジャンル:地域情報

